<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
卒業した頃には仕事ないかもね。風俗系の会社経営者ではないけれど、卒業してからようやく就職を考える手緩い人材は不採用。大卒だと既に20歳代の終末だし、普通だったら勉強しながら将来を考えて就職先の会社に携わったりするけど、何の経験もなく、いきなり雇って欲しいと言われてもなぁ。使い物にならなかったら不採用は確実。会社経営者としては、会社の利益にならない人材は最初から不採用か途中でクビ。不採用になってから、よその企業に就こうとしても、再就職先の企業で見抜かれるから、再就職はムリ。視野が狭ければ狭いほど生涯無職だろうな。
パスワード