<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
親の物だったら何でも勝手に触っていいのかな?普通自動車はラジコンじゃねぇんだから、いくら親の物でも勝手に何もかも触らないよう教育しとけと言いたい。やっちゃいけないことすらわかっていない様子。今年は史上最悪の年と言われているけど、最悪の事態が起きてしまった。コロナにエルニーニョ現象。今年の春に1ヶ月で3ヶ月分の集中豪雨の被害。あとは干魃。給水制限が始まっている地域もあるし、自然災害も重なっている。震災の前触れとも言える火山活動が活発で、火山灰と黄砂で空気が汚染された。ゲイに限らず生活に大きな影響が出てきている。
パスワード