<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マッスル角刈り野郎系ドライバー
投稿内容
今まで自己紹介すると、『生意気にも自慢に受け止められるから、ハンネは、名無しのままにしておけ』と言われたんだけど、改めて自己紹介となると、やっぱり恥ずかしい。さっきの男性、目を丸くしてガン見、というよりは、身体が震えるほど俺のことが好きそうでドキドキした様子で俺の方を見てたけど、その男性の気持ちがよくわかるなぁ。物凄く好きな人に好きだと俺だって言えねぇもん。やっぱり自慢になるけど、俺のことタイプだったら打ち明けて欲しい。皆さんは、どう思われるのかな?俺はプロポーズされるのは別に構わねぇんだな。
パスワード