<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
病気やゲイとは直接関係ないけど、ゲイでも移動にマイカーを使う人にとっては、恐怖。盛岡市でまさかと思うような交通事故が発生したニュースを見て、他人事ではないと思った。日本人ってマネしたがる人種がいるから冗談ではない。繁華街で未成年者、しかも小学生が普通自動車を運転しているのを見たら、野郎系の男でもキンタマ縮みあがる。世の中、ひっくり返ったな。恐怖で冷や汗タラタラだよ。安心して車も使えないから仕事にもかなり影響。どこかで発生した殺人事件の犯人も捕まったとは聞いてないし。とにかく不安だらけ。
パスワード