<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
肉体的に満たしたいと思うから、余計、満たされない気持ちに陥るんであって、ハッテンしに来るお客もバカじゃないから、たったひとりのためにエッチしてカウンセリングまでする男なんて、ひとりもいないと思う。肉体的に満たしたいのか、精神的に満たしたいのかわからない欲求から不機嫌な顔をしているようだけど、性欲は制御できるし、マスターベーションができる環境だったら、やってみれば良いと思う。回数にも限度があるから、射精のし過ぎもグッタリ凹んでしまうはず。オイラの学生時代なんて、近くにハッテン場があっても時間がなくて自由にエッチすることもままならなかったから、自分で射精することもあった。人を自分の性欲を満たすための道具にしてしまうようなことは、しなかったけどな。
パスワード