<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
逆に日本に来て欲しい外国人は、どこの国なんだろう。ハッテン目的だったら、自分の場合は、やっぱり日本人とデキたい。わざわざ外国まで行かなくても、日本でどこかの国の雰囲気を再現しているところもあるし。観光目的であれば、『赤毛のアン』が好きなので、プリンスエドワード島には行ってみたいと思う。ホノルルは冬でも活気があって開放的だった。日本の田舎に行くのと同じで、変わり過ぎて面影がなくなってしまうと当時の思い出を打ち消されるようで、行く気も失せてしまう。もう一度行きたいかというと、そうでもないことのほうが多いかな?
パスワード