<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タイプだったら、モッコリしてなくても瞬間、ガン見しちゃう。その逆?と思える時もある。ン?ガン見されてる?実際はモッコリじゃなくてナマを見たり触ったりして出会った者同士でエッチするのがハッテンの過程だけど、正直、相手が100%タイプのナマというわけにはいかないので、例えば相手以外で偶然スレ違う時にタイプだったら目が追ってる。その逆で自分もガン見される時もあるけどモッコリ見る時見られる時って互いに気が付かないフリをして相手が見えなくなるまでの過程がまたいいのかも。服を着ている状態なので顔見てモッコリ見てハイ、また会えるかなという感じだからモッコリもいいと感じてしまうんだと思う。
パスワード