<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
あの頃はよくもわるくもかなりすごかったと思います。

生好きに限りますが、マラサイトみたいなのとは雲泥の差でした。
並以上の容姿の人しかいませんでしたからデブとか年寄りなんて一人もいないエネルギッシュなよいところでした。
それなり以上の容姿でヤる気のある人同士がヤりまくれるすごい所でしたよ。
あくまでも個人的な感想ですが。

店員とか薬とか悪い意味でも色々とすごかったですがそれは割愛します。
パスワード