<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
髭坊主
投稿内容
自分は東欧だとチェコ以外にハンガリー、ポーランド、ブルガリアへ行きましたが、確かにどこも歴史を感じさせる美しい街並みが素晴らしいのですが、ポーランドはちょっと人種差別的な傾向が強くて不愉快な思いをした、ハンガリーは近くで見ると街が整備されておらず薄汚れていて貧富の差が激しい、ブルガリアは五つ星の高級ホテルでもスリや泥棒が出没するくらい治安が悪い、という印象でした。ちなみに食事が一番美味しかったのはハンガリー。カフェで頂いたユダヤ系伝統のケーキは絶品でした。とはいえ、トータルでは、街が綺麗で治安が良くて人が優しくて経済も安定したチェコが一番のオススメです。
パスワード