<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
髭坊主
投稿内容
ただでさえ40代半ば過ぎて性欲なくなってきて、半年に一度くらいしか発展場行かなくなったところにコロナだから、かれこれ1年半以上はご無沙汰で、なおかつ慣れてしまいました(^◇^;)
まぁ、実家の親が高齢だから感染するわけにもいかないし。それでも他人事みたいな感覚はあったのだけど、つい先々月に古い友達がコロナで亡くなったので、あー、やっぱりシャレにならんわと。あまりにも急だったから、いまだに信じられないんだよね。
とりあえず、完全に収束するまではリスクを冒さないのが一番でしょう。
パスワード