<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
主がウケなのかタチなのか?60代に何を求めるのか?によって行く場所も変わって来ますよ。20代で年配好きで誰専ウケなら上野の24や大番、浅草大番には60〜70代も居ます。フケ専のタチなら何処でも年齢制限無い場所なら食い放題だと思う。年配者に貢いで貰いたい。とかなら映画館はダメですよ。ワンコインで集まる亡者達はダンディーな年配者は皆無!お金持ってるパパに甘えたい。ならゲイバーの方が良い。
パスワード