<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
実際には会わないで、SNS上でやり取りを楽しんでいる人ね。自分の周囲にも、もしかしているんちゃう?と思って調べてみたら結構いた。顔写真に住所、氏名、全部合致。顔写真は簡単にダウンロードできてしまうので、油断はあかんと思った。ゲッ!この人、うちのすぐ先に住んでる人やんけ!と鳥肌の立つ思いも。なんか出会いに関する物凄い執念を感じてしまい寒気をも感じてしまう。でも外出する必要もなく、やり取りをするだけで済むので、新型コロナウイルスに感染することがないことだけは、保証できる。
パスワード