<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
権利ばっかり主張して義務を果たさない連中って目で見られるだけだよ。
子孫は残さないは、不特定多数と性行為して病気はばらまくはでどの口が言うとんじゃって感じだしね。
静かにしとくのが一番…。
本当、自分自身ろくなもんじゃないってつくづく思うわ。
だいたい理解されたいってのが共感出来ない。
理解されない方が都合がいいんじゃないの?色々とさ。
今くらいの見て見ぬふりしててくれる社会がちょうどいいでしょうね。
パスワード