<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
5番さん
僕と全く同じです。びっくりしました。
ノルウェー・スエーデン・デンマークの北欧3国は、民度が高そうで、ヨーロッパの中で治安の良さは抜群らしいですね。
高負担・高福祉で、税金は高い代わりに、老後は何の不安もなく暮らしていけるようです。
フィヨルドなど、幻想的な独特の風景も実際に見てみたいですね。
行きたくない国は北朝鮮。拘束された米国の大学生ワームビアさんの事件を思い出します。
ホテルに掲示されていた金正恩の肖像画をお土産に持ちかえろうと剥がしていたところを監視カメラに映っていて逮捕された。普通の国なら厳重注意で済む程度だろうけど、拘束されて激しい拷問を受け、脳の細胞は大部分が損傷し、手と足は機能しない程に変形し、歯はペンチでねじ曲げられていたそうですね。
パスワード