<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
5さん。カミングアウトの意味は「秘密を明らかにする」というような意味です。「人様に言えないような悪いことを明らかにする」という意味ではありません。だから、自分の性的指向を隠している人が、その秘密を明らかにする場合は「カミングアウト」で問題はなく、差別的な意味は含まれません。
性的マイノリティは確かに差別を受けてきた歴史があり、今でもそういう部分はありますが、差別でない部分にまで噛みついていたら、それこそ面倒な人だと思われて差別を助長するかもしれないし、何より嫌な気分にならなくていいところで不快に思ったりして、自分が損すると思いますよ。
パスワード