<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
有料ハッテン場に行くにしても60歳代からそれ以上ともなると、遠くまで行くのが苦痛になります。なので、活字ゲイコミュニケーションメディアに頼る人も多いです。コミュニケーションで行く場所としては、近くの湯治場、階段を利用しなくて済む百貨店や食料品の売り場がある広場に限定されてしまいます。若い人ができるだけ動いてゲイとして仲良くなるための根気と多大な時間が必要と思います。私の先輩も、コツコツ頑張って、おじいちゃんと呼べるぐらいまで親しくなる努力して、付き合ってましたよ。
パスワード