<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2,018年に、サッカー(?)少年の一団が洞窟探検に出かけ、洞窟から出られなくなる事故が発生したしたね。
この件については、洞窟に入ったことへの責任論などは出てないらしい。
親達は食料が届けられたことに笑顔で感謝していた。
洞窟からの排水で耕作地がダメになる農民達は子供達が助かることが第一、収穫出来ないことなど気にしていないと話していた。
他人に対して寛容な国民性を感じた。

これが日本だったらどうだろう?

責任論などが噴出し、子供の親達は進まない救出にイライラし苦情を出しまくったりするのではないだろうか?
排水によって耕作地がダメになる農民の反対で救出方法も限られてしまったりしてね。

日本人とは違い寛容性のあるタイの国民に感動したものです。
パスワード