<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
青年イサムさん
人に何かの感動を伝えられる仕事に携わりたいと考えていました。放送関係の仕事に就かなければ、通信社のような所で働いていたかも知れないです。
社会に出たいという思いと、大学院に残って研究したいという思いが交差していました。
 
マサキさん
数年前までNHKのEテレで放送していた「モーガンフリーマンの時空を超えて」が印象に残っています。
人間の根源にかかわる諸問題を深く掘り下げた良質なドキュメンタリー番組だったと思います。 
最近のNHKは、芸人を多用した軽いノリの民放化した番組が増えているように感じていますが、大河ドラマや舞台芸術中継など公共放送でしか作れない番組も多いので、NHKらしさを失わないでほしいですね。
やはり制作の過程や裏話を知っているので、民放は自局の番組を観ることが多いですね。
パスワード