<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
けし
投稿内容
バハムートは落ち着いて観らえますよ。店で借りれるビデオは古いのしかないので、自分で持参しても観れます。のぞき穴は左右とも小さ目ですがあります。塞ぐこともできる。メモでやりとりすることも可です。
バックドロップも同じような感じだけど、人が多いので落ち着いて観る感じではないかも。
ニューロンは割と新しいビデオも2本まで借りられますが、部屋が古すぎ。
あとのBOX系は流れている映像しか観れません。
パスワード