<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
社員食堂も外部の人も利用できるとこもあるわね。
社員はカードで割安、一般は現金払いで社員よりは割高になるけど、それでも一般の食堂利用よりも、かなり安い。
あと、公には利用不可だけど、外部の人だと分かっていても黙認してくれてるとこもある。調理師さんだって少しでも売上を増やしたいでしょうから。

最近はセキュリティが厳しくなって、カードがないと入れない会社が多くなったから、利用できないとが増えてきたわね。
パスワード