<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分はメタボなので自粛して行かないですが、コロナが収束するまで有料発展場に人が全く行かない。ともなれば経営は成り立たなくなり閉店してしまう事になる。行きたいけど行く場所自体が無くなってしまうのは悲しい。コロナは年配者や自分の様なメタボ、持病を持つ者が感染すると重症化リスクが高くなるので、その様な人は自粛すれば良いと思う。
健康なスポーツ選手の様に感染しても無症状や軽症で済む人達、若い人達は経済を回す為に行動すれば良い。
コロナは神が下した老害や不健康な人間を裁く兵器なのかもしれない。地球が地球を守る為に生み出した免疫で人間が悪いウィルスなのかも……信じるか信じないか、あなた次第ですw
パスワード