<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
逆に平気でハッテン場に行く人って、だいたい限られていて、ゲイと食というトピックスの中に、「時間がない」「忙しい」といった個人的な都合で外食する人も出始めた。つまり自分の都合で行き詰まり、どうにもならなくなって、優先順位を忘れている人は、何があっても、こんな時期でもハッテン場に駆け込んじゃうみたい。それを注意する人もいないんで、行っても平気だと思い込み、今がコロナで大変な時期と言うことを忘れている恐ろしい現象が、未だに続いていれば、ハッテン場が閉鎖されない限りは、また来るんじゃない?
パスワード