<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
お酒が入らなくても、入れるお店はあると思いますよ。絶対飲まないといけないと言うわけではないけど、お酒を勧めて来る人は、あなたと仲良くなりたいと言う意味。自分の場合は「棚からぼた餅」でした。公園系のハッテン場にポツンと座っていたら、「うちにお酒飲みに来なさいよ。あんただったら歓迎される。次の土曜日に親切な男をここに連れて来るから、ここで待ってなさい。次の土曜日の午後7時ジャストでここで会う約束だよ」で飲み系入門しました。
パスワード