<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
お酒のチカラは感じますね。自分でも信じられないことしてたし、ビックリするような事もありました。どうみてもアツアツのカップル。カップルのひとり、相手より歳上の方が、ひとりで飲んでいた私のすぐそばに座って「可愛くていいね」と言いながら近づいて来ました。慌てたのは、彼の相手と周囲の皆さん。酔ってキスする寸前で彼の相手が怒って彼の背中を叩き出しました。お店の方のおかげで、外に出れたけど、あのあとケンカになったそうで。お酒のチカラもプラスに働く時もあるけどマイナスに働くととんだ災難に。お店がしまって家でひとりで飲んでいる人も、お酒のチカラで、あちこち電話かけるのは、ちょっと待って。
パスワード