<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
KENくん

僕は、イサムくんに、どんな過去があったとしても、過去は過去、今は今。
僕に、いつも熱いメッセージを送ってくれるイサムくんが大好きだよ。
これからも大切にしていきたいと思っているし。
KENも、イサムくんに遠慮なく甘えればいい。

もちろん、僕も秀兄さんにいてもらえて救われたと思っています。
ずっと仲良くしてもらえたら、絶対
幸せ♥
晩ごはんを作るので、中断しますね。
--------------------------------
僕は、雅くんのように何でも話せるゲイの友達がいてくれて幸せです。
いるのと、いないのでは、毎日の暮らしの充足感がぜんぜん違うように感じています。
パスワード