<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
お酒を飲んでからのサウナ利用とかは禁忌ですね。晩酌も高齢者のひとり暮らしには危険が伴いますので、乾杯程度で飲むことです。自宅に客か知り合いを連れ込んで泊まってもらいます。お酒の飲めるハッテン場では、とんだトラブルを引き起こす客もいるし自分も酔って感覚が麻痺しないうちに帰ることです。あるゲイバーで二人組で来て口説かれそうになった時は大変でした。バーの方が「きょうは帰ったほうが良い。」と場を繕ってもらったので、帰れましたが、既に出来上がって来るから大変です。二度と死亡事故が起きないよう、飲み過ぎには注意したいですね。酔って踏み切り内に立ち入り、列車に飛ばされ亡くなる前例もあるので、ひとり暮らしの晩酌は考えないと怖いですね。
パスワード