<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
別れのほうが寂しいので、言葉がなかなか見付からないのではと。「これまで、ありがとう。ひとりになって考えたいことがある」付き合ってくれた彼に澄んだ心で感謝の気持ちを伝えること。この気持ちをしっかり相手に伝えることです。相手の前で焚き火。相手の目の前で、相手の個人情報を火中に投じゆっくり燃やしてしまいます。勢いよく目の前で破るやり方もありますが、これは自分が怒っていることを相手に見せ付け、二度と俺の前に現れるな、と言う意味があるので、ケンカ別れの効果があります。これだけは絶対に使いたくないし使われたくないけど。
パスワード