<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あまり関係はないと思うけど屋外系のスポーツをしているか、屋内系のスポーツをしているかの種類の違いはあるかと思います。

サッカーは、どちらかと言えばスリムなやや長髪のイメージだし、野球はガッチリ短髪スタイルの帽子が似合うイメージで変わって来るのかな?

好みの体格を目指した体作りも悪くないのではないかと。

バレーボールはゲイに人気があったスポーツだったけど、ハッテン場対抗試合で、選手を希望する人が減って。
パスワード