<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新型コロナウイルスは、これまでになかったウイルスで、生物核兵器と表現する人もいます。トピ主さんのおっしゃるように、この時期にハッテン場に行く理由が、どこにもないと答えるのが当たり前ですね。あの狭い空間の中で、至近距離で、となれば、感染する確率は、かなり高くなると思いますよ。それから最近になってハッテンに関する相談が寄せられるということは、絶対にハッテン場に行っている、と勘繰られても仕方ないですね。私達だったらどのような行動をとるかと言えば、まずコロナから身を守ることですね。その努力は続けないと今までの努力がムダになってしまいます。ハッテン場に行ったばっかりに、家に帰って来てから寒気がして、熱を計ったら39℃を超える熱があり、翌日病院に行ったら、陽性反応が出たので、どうしたら良いのかと言う相談がこのサイトに記載され、大変悲しい思いをしたことがありました。そのような悲しい目に合わなくて済むように、安全が確認されるまでハッテン場に行く事を待って欲しいと思いますね。
パスワード