<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
不明
投稿内容
が分かりません。
もちろん昨今のウイルス騒動のことなのですが。
ワクチンもまだ一般人に普及してない状況で何故わざわざ感染リスクが高い行動をするのか単純に理解ができないのです。
別に何でもかんでも自粛しろ、と言うつもりはありません。行き過ぎた行動や抑制は良くないと思います。
皆さん、私を含めてこのことでストレスを感じていることも分かっています。
でも、せめてワクチン接種が終わる数ヶ月先まで我慢が出来ないのか。
様々な意見があるとは思いますが、私の考え方がおかしいのでしょうか?
パスワード