<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
こんばんわ。
今日は幼なじみの陽介が、遊びに来てくれ、ラグビー中継や、ゲームをやって、久しぶりに笑いました。

ふだん、料理をしたことがない父が、昼ごはんにカレーライスを作ってくれました。僕もそうでしたが、それらしくはできても、なかなかブロみたいな味に近づくには、努力が必要みたいです。

母は、まだ入院中です。いろいろ飲食店をやって来た経験に加えて、おいしいモノを求めて、食べ歩きを趣味としているので、一口食べて、どうすれば、もっと美味しくできるかを、ズバリと言い当てます。

僕も、もっと料理が上手くなりたいです。手際よく、冷蔵庫にあるもので、いろいろメニューが作れるようになれたらいいのにな、って思います。

明日は、またPCR検査に出向きます。明日の結果しだいですが、また父の会社に出る予定です。
パスワード