<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「暗い場所」。この言葉が繰り返し使われていますが、暗くしないとマズイのかな?と思っています。初心者の場合、無料ハッテン場を使ってハッテン場入門と題して先輩から、ハッテン場の使い方から注意事項など、あれこれ教えて戴きました。例えば、明るいハッテン場では、いくらタイプじゃなくても(あ、違うと思っても)、失礼な態度だけはとらないように、と指導を受けました。部屋が暗いと、相手の姿が確認しづらいので、よく見たら違ってた、で相手から離れますが、だいたい客層は定決しているか、同じで新人が入って来ない限り、この繰り返しが続くと想定されます。コンセプト系のハッテン場では、よくあることと、先輩から教えて戴いたのを思い出します。
パスワード