<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
.
投稿内容
お酒飲む方は、スーパーで酒だけ買って来るだけで良いんですよ。 

ウチの旦那は、食品製造のライン工場で働いているんですが、会議室しかないので、工場の駐車場に止めている、自分の車の中で弁当を食べています。

毎日の仕事と言えば、旦那の弁当の献立を考え料理を作ることです。

参考にしたのは、セフレだった男で、新幹線の車内食堂の調理師から得たメニューです。

野菜は、トマト、キュウリ、レタスがあれば何でもできると言ってました。

自分自身としては、飛行機の機内食を参考にしていましたが、お酒は食前酒として盃一杯が適量とのこと。

滞在先のアジア諸国で健康に良い食事を学習しました。日本と違うのは、手づかみで食べられる食材がほとんどと言う点です。

お箸を使わず、手で口に運び、左手をまったく使わない料理は、お腹が空くのが早く、消化も良いそうです。

旦那が外で働いていると言うのに、私とくれば、三食、昼寝にテレビ付き。あとは旦那の部屋の掃除と旦那が着ている服の洗濯ですが、そのあいだに、食事のメニューのアイデアを考えることが、ほとんどです。
パスワード