<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
沢山、ハッテン場に行ってるわけではないけどそりゃありますよ!

発展場と言え接客には変わらないのだからまずは「いらっしゃいませ」だよね。イベントがあるなら「本日は~」の説明から始まり、帰るときは「ありがとうございます」だよな。

それすら言えない奴は居たね。自分は「小学生以下だと思うけど、言葉話せるなら言えよ!」と思う。

特に強烈だったのは西新宿かな。

何が気に食わないのか知らないけど「いらっしゃいませ」の一言もまず無いし、ロッカーキーは何番かも言わないし、言った言葉は「覆面をもっと深く被ってください!」と強い口調で言ってきた事。

何だ!!!と思いますよね?

入ったら一人居たけど気分が悪いから帰ったけど、その前にひと悶着あって…。

思い出したくも無いけど。

8年前の事だけど、あれだけは忘れないね!!!

店員の顔だけもうちょっとよく見とけばよかったと思う。

そいつが今、どこでどの面下げて仕事して生きているのか、得と見てみたいものですよ。

まあ、去年のコロナから発展場も大変だけどそいつはコロナの大変な時期に出くわしてじたばたする姿を見てやりたかったね!

店員の好みとか嫌いなタイプで客をこんなにも選んで、キレるってこれほど理不尽なものはない!

客が暴れたとか店内でうるさいとか迷惑をかけたならともかく、行ったのは明るい午後15時前後。

暴れる訳でも、店員にクレームを言うだのしたわけでもないし例え店員の気分が優れなくてもむかついた事があっても仕事は仕事!

好みとか嫌いなタイプが来ようが給料をもらってる以上、しっかり責任持って仕事しなくてはいけない。

違いますか?

↑こういう意見を述べると大概、一人か二人は「それはあなたにも問題があるんじゃないの?」とか「発展場なんだから一々そんな事で怒ったって仕方ない!」とか言ってくる輩、必ず居るんだよな~~~。

そういう人の意見は求めてませんから。
パスワード