<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アナウンサーの方で、いつもテレビで見る方と実際にお会いしたことが、あります。アナウンサーの人数が足りなくて、募集かけて人員を増やして、「自分で起業する」の話しをギリギリまでされてたと思います。凄いプロジェクトでテレビ局で働いて貯めたお金を資金にして起業する目標があったそうです。自分でやりたい職場を起業して挑戦する人に凄い憧れます。そう言えば、番組ディレクターで「ゲイの行列のできる喫茶店」や「予約チケットが必要な男色芝居小屋」などユーモアたっぷりのアイデアを常に前向きに明るく考えていました。ゲイから目線だと、ついついテレビに出ているタイプをゲイにしたがる身勝手な見方が少なくありませんが、テレビ局から出発してゴールを目指す凄い大物にも強い憧れを感じます。やりたい仕事ができるって素晴らしいですね。
パスワード