<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
皆さんはどうしているんだろうか、ホモとして現役で楽しく過ごしているのだろうか。今年古稀70となり、若い頃に想像した以上の元気さに少し驚いています。一人暮らしで退屈な時はいまだにハッテン場に出かけ尺八したり需要があればアナル受けしたりしていますハッテン場ではいわゆるジジイ、、誰ともできない日はさっさと帰り部屋でオナニーをするときもあり。そしていまだに精液がたっぷりとでることにもびっくりしたり切なくなったり、、この先自分の性欲はいつ終わるのかと思ったり、、皆さんはどうしているんだろうかと。
パスワード