<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アプリにチャット機能が付いているので、余計な手間がかかると思いました。プロフィール写真もどこからか拾ったものとしか思えないのもあるし、会うことを前提にしたアプリなので、アプリは会うための手段に過ぎないのですが、「愛してる」と言われるたびに、手元のスマホの通知音が頻繁になります。あまり通知音が頻繁になると「ちょっとうるさいなぁ」と感じるので、「愛してる」としか言えないのかな?愛してると言ってさえいれば相手にしてもらえるとでも思っているのかな?と感でピーンと来ます。私なら「悪いけど、ほかの人を探してください。ブロックします」とハッキリ伝えて以後の接触を0にしてますけど。
パスワード