<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もう何年も前の話ですが、初めての海外旅行は、留学先のハワイでした。この時に利用した航空機は国内機ではなく、大韓航空でした。二度目の海外旅行は、修行を目的として主にバンコクへ行きました。この時はタイ航空でした。タイの最後の晩餐会は東アジア最大のニューハーフショーで、ショーが終わったのが現地時間の夜9時ごろだったと思います。日本へ出発する飛行機が夜中に飛んでました。時間を潰すの大変でした。国内線は、現在の関西空港、全日空だったと思います。沖縄へ行った時は帰りが飛行機で、日本航空だったと思います。
パスワード