<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アプリで知り合ってチャットを続けてた人がいます。最初のうちはフィーリングが合うなと思って楽しく会話をしていたんですが、そのうち「僕のこと好き?」みたいなことを何度も聞かれるようになってきて。「会ってみないと分からないよ」と返すと、「愛してくれているかどうかも分からないのに、会うなんて時間の無駄になるから嫌だ」と言ってきて。「そうは言っても、会ったこともない人を好きにはなれないよ」と言うと、「君はなんて頑固なんだ」と。
こりゃやばい人だと思って、相手するのをやめたんですけどね。こういう風に会ってもいない、或いは一回会っただけなのに、「愛してる」って感じで迫ってくる人、過去にも何度かいました。いずれもアジア系の外国人の方々で、文化なんですかね。今回も中国の人でした。10代の子だったら愛を語りたがるってのもあるのかもしれないけど、32歳。
なんだかなーと思い、皆さんも似たような経験がないか知りたくて投稿してみました。
見た目はタイプだっただけに、残念です。
パスワード