<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア(ミスターJourny)
投稿内容
親愛なるKENくん

秀兄は、下の経過のように、僕じゃなくて、マサくん(イサムくん)の提案によるものだよ。

(マサ)××さん、って呼ぶのは、ちょっと距離を感じてまして、今日から
『秀兄(しゅうにい)』って呼んでもいいですか?
(ジュニ)おはよう。
秀兄、いいですよ。ちょっと照れちゃうけど中国人みたいで、いい。
(マサ)秀兄、ありがとうございます。
今日も、お仕事、がんばってくださいね。
(ジュニ)ニイハオ、中国人・秀兄です。ワタシ、ニホンゴ、ワカリマシェーン
月と六ペンス、読むのをやめたこと青年イカニモさんに報告したいと思います。
オムライスは、バターを多少多めにするといいよ。
卵焼きやオムレツにも共通することだけど、かき混ぜ過ぎないこと。
油では、作ったことないけどバター多めにすると、フライパンから、お皿に移すときに、滑りやすくなります。
(マサ)秀兄、イカニモさんには、言わないで!
バターを使うなんて、わからなかったです。さすが、達人ですね❗
ケチャップは、そのままですね。

KEN、僕は、警察官じゃなく警察官に取り締まられる側の人間。
手錠拘束いいね。
やってみたくなります。
青年イカニモさんと青年イサムくんは、ポジションはSで、ラグビー出身、マッチョという多くの共通点ある上級ゲイだけど、僕は、そうじゃなくて平民ゲイです。
こんな僕のどこを気に入ってくれたの?
パスワード