<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
18さんはご年配の方ですか?刺青と言う表現は和堀りの面積が広いとそんな感じですよね。若い方がワンポイントで入れてるのはタトゥーと呼んでる事が多いような。違うハッテン場で背中一面に刺青がある方を見かけました。三社祭で見るような方もいましたよ。
上野24はサウナでも特殊な場所なので刺青、タトゥーは大丈夫なはずです。おそらく受け付け前や食堂、廊下や喫煙所などで全裸や刺青全開で闊歩しなければ注意される事は無いと思いますよ。風呂場や休憩室では普通に見かけます。
パスワード