<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トピ主さんがゲイであることが、どうして身近な人にわかってしまったかです。黙っていたら、わからないでしょうし。

暗くなってから無断で外出すれば、誰だって、今ごろからどこへ出かけるのか知りたくもなります。

一度ゲイと言うレッテルを貼られると、枝葉がついて剥がすのは容易ではありませんよ。

実家暮らしだったら、ハッテンしに行く時間もないはずです。それなのに男目当てで出かけるから、余計に言われるんですよ。


親の場合、息子がゲイだったら「そんな風にお前を育てた覚えはない」と現在でも蔑視され、息子が家出するケースが、いまだに残っています。

ハッテンは卒業して、家業に勤しむべきではないですか?
パスワード