<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
よく見掛けていた症例として勃起不全がありました。ガチガチに硬くならずに挿入しづらいと言うものです。特に飲酒する人によくみられたことがありました。挿入できないならフェラで逝かせないと。と思っていると歯がチンポに当たり痛そう。それでも射精直前に完全に近いぐらいの勃起状態となり律動的な射精が数回続いたあと挿入したチンポを抜去しますが、ひとりで射精する時に硬さも確認する必要もあるかと思います。
パスワード