<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア(ミスターJourny)
投稿内容
親愛なる僕のKENくん

ステキなハンネありがとう。
気に入ったよ。
イサムくんは、持病が出てきちゃったみたいで、しばらく来れないと思うけど、僕が2人分の愛を注いで、KENをかわいがってあげるよ。
『KEN、好きだよ。君を離さないよ❗』
プライベートでは、イサムくんを呼び捨てにしてるけど、スレでは照れちゃうね。((///∇///))
僕は、Kポップよくわからないけど、中高生のアイドルみたいなグループの歌、KENは聴かないよなあ。
青年イカニモさんに、いい年して恥ずかしくないの?っていってあげて。
パスワード