<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
公園系のハッテン場では、中のハッテンエリアに来る人はだいたい同じか決まった人でした。人が少ない時は。  

「きょうは静かだなぁ。コーヒーでも飲まない?」

という一言から、話がはずんで。

「もう帰らないと。一時間以上喋ってたよ。電車なくならんうちに帰り。タクシー代持ってる?」

そういう会話をして別れて帰っていましたが、別の地域から来て嫌な顔して睨み付けていた人は、その後見かけなくなりました。必要があれば電話で話してましたね。

電話で済ませるうちに、そこのハッテンエリアには立ち入らなくなりました。
パスワード