<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイであることを隠してる既婚ゲイ以外の人は、自分で稼いだ金をどう使うかは自由。もちろんそれぞれ家庭の事情もあるとは思うけど。
自分は発展場へ行ってSEXだけして、「はい、さよなら」ってのが前から虚しく感じていたけど、彼氏ができてSEXしなくても幸せでいられることに気づいた。
自分の親兄弟以外に自分のことを大切に考えてくれる人がいるって本当に貴重だな、って。
コロナは後付けの理由で、本当は大切な彼氏を裏切る行為はしたくないから行かない。
「自分がされて嫌なことはしない。」小学生の道徳みたいだけど、それが人間として大切なことなんじゃないかと思ってる。
パスワード