<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
名無しさんQqxUjkmGさんの言う通りそれはありますね。

自分は遊びすぎて段々免疫が出来たのか?男の裸を見てもなんとも思わないし興奮しなくなった。

しいて言えば黒人にフェラ抜きされたかったぐらいかな。もし、黒人がフェラ抜きしてくれる人が居れば興奮はするけど日本人は何か、頭で大体想像できちゃうから直々にしなくても充分。

皮肉だけど自分はコロナに教えてもらった。
改めて自分の愚かさをね。
男とハッテン場で一時の快楽に身を投じても虚しい気持ちになるだけ。

なんとも言えない虚無感に苛まれる事も度々あった。

自分、何してるんだろう。
他にも、楽しい事って模索すればあるのにって。

だから、発展場は行ってないし楽しい事を探してる。
探すのも何かワクワクして楽しい。

発展場って身体を見せ合ってタイプの有無を確認しあってエッチして。はい、さよならって。

ゲイのする事がこんな下らないなんてって、今更ながら思います。

哀れと言うか悲しいと言うか。

だけど死ぬのはこれは運命。

家族や友達が居たって死ぬときは一人。

だけど自分は恐れない。

運命を受け入れて天寿を全うする覚悟。


だけど生まれ変わるなら男でも女でもゲイでもなく人間として生まれ変わりたくない。

人が足を踏み入れる事が出来ない断崖絶壁に生える草木になりたいね。

人間は懲り懲り!

人間ほどおぞましくて醜悪で欲深い動物はいないね。

人を見下すし裏切るし傷付けるし何でも食らって何でも壊すし。

本当、人間ってめんどくさい!
パスワード