<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
AIDSになったことを痛いほど後悔される気持ちは、非常につらいと思います。自業自得と言ってしまえば、それまでですが、考えやものの見方を変えて、再出発ですね。ここに書き込むのも勇気がないとできないことだと思います。時間と命だけは大切にしてください。闘病生活は、退屈でつらい上に、迫害を受けることがあります。これから先、どうやって生きるのかを真剣に考えて、時間や命がムダにならないように、少しずつでも始められると良いですね。
パスワード