<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ここ10年以内で男性が痴漢される被害があったんですね。男性も女性も痴漢の被害に遭遇しないほうが良いと思います。痴漢は立派な性犯罪なので。

相談者さんが逃げ出したくなる気持ちは、よくわかります。

場違いな場所でのハッテンや嫌な相手は困りますよね。

逃げるが勝ち、という選択肢もありますが、痴漢した相手の事情を詳しく聞いて、ハッキリと「痴漢されるのは、不愉快です。私に付きまとうのはやめてください。」と強く相手に伝えることも大事です。痴漢してきた相手は、相談者さんが喜ぶようなことは、していないハズなので。
パスワード