<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
フルコンと夢縄は昔に行った事のあるMウケです。都内でSM系はG1と夢縄くらいしか残って無いですね。フルコンはフィストをしてる人が多くて未貫通の自分にはハードルが高く感じて1回しか利用しないうちに閉店してしまいました。夢縄は当時タチのご主人様に連れて行ってもらい縛られたり蝋燭やムチで責めてもらったり、ご主人様が休憩中に他の方にケツを指で広げられもう少しで貫通しそうになった時に痛くて無理でしたが、手で広げられるのが気持ち良くて、もっとして下さい。とお願いして責められました。
ハッテン場でSタチの方に誘われ少し前戯されると自分がMだと直ぐにバレてしまうようで、Sタチに見つかると個室で縛られる事が何度かありました。見える場所に縄の跡がつくのは困ると言うと、ベテランSはタオルの上から縄をかけ縛ってくれたりするので、首や手、足首はタオルを巻いて縛れば跡が残りにくいのでオススメですよ。プレー後にお風呂でゆっくり湯船に入れば縄の跡も少し消えます。
コロナで随分とご無沙汰してるので落ち着いたら指2本くらいから拡張しないとキツい穴になってそうです。
パスワード